norixtagの日記

思いつきで出来ています。

chromebook flip BETAチャンネルにようやくandroid app来たな

やっとだよ……。

やっとchromebook flip にAndroid app きた。
つってもBETAチャンネルだけどね。

devチャンネルは前々からandroidapp使えてたのは知ってたけど、
SDカード使えなかったり、動作が不安定だったり使い物にならないじゃん?

てゆーかstableチャンネルはよ!

動いたAndroidアプリ

とりあえず、動いたものを載せときます。

とりあえずこんだけしか動かしてない……。
期待してた人には申し訳ない。そのうちいろいろ試してみるさ。

Kindleはちょっと不調……。

だが、俺のflipたん(BETAチャンネル)ではKindleのウィンドウを最大化したり、元に戻したりするときに強制終了する。他の人はどうでしょうか?

ともあれ、BETAチャンネルでも動いたのは嬉しいね。

ASUS ノートパソコン Chromebook Flip C100PA-RK3288 タッチパネル/10.1インチ/シルバー

防気泡・防指紋!光沢保護フィルム『Crystal Shield ASUS Chromebook Flip C100PA』